倒された桃太郎

今日閉店させられたコースです。

PRECIOUS ( 4 / 5 )

今日は二回挑戦しました。一回目は、なぜかテンションがハイになり過ぎてしまってM4で無理な回転死。一番痛い死に方でした・・・会社の知り合いには絶対見せられない。ごめんなさいm(_ _)m。
二度目でクリアしようと思ったら、M5のDOESN'T REALLY MATTERが低速曲でやられました。低速で殺しに来るの多いですね。

Boss Rush episode I ( 1 / 5 )

SEDUCTIONで終わりました。また低速かなーと思ったら、突然速くなりました。アイヤー。。。

SLOW DANCE ( 4 / 5 )

新曲が少ないコースでした。bag(DIFFICULT)を忘れかけてて焦りましたが、まあクリア。さて、これ以上遅いのはないだろーなーと油断していたら、M5のI'll Make Love To Youの遅さに愕然。32分を踏み切れずに終わりました。

NEW WORLD TOUR ( ? / 6 )

えーと・・・La Bambaで落ちたような記憶があるんですが、詳しく覚えてません(笑)。海外より日本が好きなオレです。。。

Boss Rush episode III ( 1 / 5 )

RED ZONE超えれるかなーなんてぼんやり考えてたら、xenonの最初の8分で死にました。アホーアホーアホー>自分。

NAOKI SuperNOVA selection ( 3 / 5 )

またPASSION OF LOVEで落ちました。低速は超えたんですが、その後もFA混じりの嫌なリズムで展開されてます。次辺りクリアしたいコースです。