足紙になりました

現在「混沌の足紙さま?」です。

STR以外は160超えてます。STRが159です。泣きたいです( p_q)。

MAX300であげようと思ってるんですが、現在スコアが920万台後半。930万台採れば神になれると思いたい。

しかし、あのスピードでパーフェクト率を上げるのって至難の技です。繋ぐのが精一杯で、8分連打に入ると緑が出始めて補正も効きません。ハマるの待つしかないんでしょうか( ´△`)。

Horatio(EXP)

SABER WING(EXP)はあっけなくAA出たので、Horatioを2回ほど踏みました。指でやるよりは全然簡単なんですが、地団駄から抜ける部分で微妙に別方向が混ざってるのが嫌らしいです。1度目も2度目も序盤で落ちました。