豊作

今日は色々進展ありました!

On The Break (EXP) でAA

x2ですけど。あのBPMでの16分スキップはきついです。しかも右足と左足の踏み替えが不規則に来るのが嫌らしいです。

もうちょっと練習しないと安定は無理そう。

on the bounce (DIF) クリア

Headshot mixからのワンモアです。

前回してやられた、予想以上に続く付点8分の同時踏みの箇所にだけ気をつければ余裕でした!

ダンスドリル Lv7

繋いだりパフェ狙いをせず、体力消費を押さえるの最優先で突破しました。同時踏みをわざとGoodとか見逃して凌いで、とにかく体力切れにならないように気をつけました。

Arrabiataを予習したのも効いてるかも。

鳳凰に昇格

Myグルーブレーダーを上げるには、キーとなる曲をやりまくるのが一番効果的っぽいです。一回での上昇数値は決まってるので、何度も粘着しましょう。後になればなるほど好成績になるように遊ぶのがベターです(そんな調整無理でしょうけどw)。

余談

DDR Xのケータイサイトのバグが多過ぎますw ケータイコンテンツやってたこともあるので、大体現場の技術レベルは想像できるんですが・・・誰かしっかり作れる人、一人でいいので置いて下さいorz