倒した鬼達

今日クリアしたコースです。

SuperNOVA ( 8 / 8 完走 )

二回目のチャレンジはまたウキウキの最初で死んだので、通常モードで譜面チェックしました。ああ、チェックしておいてよかった。割と16分の嵐で面倒い譜面でした。
下調べを完了して三度目の正直で落城。華爛漫はみんなやってたので覚えてました。ラッキー\(^^\)(/^^)/。

Japanesque ( 5 / 5 完走 )

M1のORION.78(AMeuro-MIX)が一番難しいと思います。また華爛漫か・・・orz とりあえず普通にクリアです。ほっ。

Boogie Down ( 5 / 5 完走 )

こんなファンキーなコースがあったとは。M3のI'M FOR REALのリズムがイヤンです。でもって、後半ライフが回復しないんですよ。ON THE JAZZとFunk Boogieで遊びたかったのに、ライフに余裕がなくてダメでした。まあクリアはクリアです。

Space Walker ( 5 / 5 完走 )

DDRはついに宇宙旅行へ。M4のLEADING CYBERの詰まってる部分さえオプションなしでクリアできてれば、後は怖いもんなしです。

SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)・・・かなり飽きた(ノ_-;)。