踏み納め

26日にSuperNOVAが稼働になりますが、そうすると版権曲が遊べなくなります。カートゥーンやベートーベンはもちろん、butterflyやビッチ、レツゲも同時に消えてしまうと言うちょっとやばい事態に・・・。よく行くゲーセンの5thもSuperNOVAになるので、旧曲踏める店が皆無になってしまいます。

とりあえず、Extremeで版権曲を一通りやっておきました。カートゥーンのダブル楽は神踏面だと思う今日この頃です。

それよりもなによりも、WE WILL ROCK YOUと離れるのが一番辛いです(*ノ-;*)。これでもかってくらい回ってやりました。続編は嬉しいですが、旧作との別れは辛いものです。。。BEMANI曲って、基本的にダンス曲に向いてないんだもの。やっぱ版権が一番ですヽ(‘ ∇‘ )ノ。