じわーりじわーり

プレー回数が221回になりました。

最近はずっとRANDOMでやってるのですが、今日、久しぶりにgentle stress(SENSUAL MIX)*1のEXPERTを引きました*2。3rdの頃はあんなに苦戦したのが、あっさりと踏みこなせてしまうのは時代の流れですなあ〜(´△`)。

ところで、新作出た割にはパネルのメンテナンスが悪い筐体が多い気がするのは気のせいですかね? 特に、ボタンが押しっぱなしになって強制的にBooとなる筐体が多い気がします。メンテナンス大変なのはわかるんですが、何か対策しないと何も分からない初心者が落ちたりしてて可哀想です。KONAMIの人、直してあげてっ(/_<。)。

*1:旧名は"AMD SEXUAL MIX"

*2:1年以上ぶりくらいな気がする・・・