グローバルIR

NONSTOPのwith youやってきました。筐体がスコアラー仕様*1だったせいか、上から1/3くらいの順位に食い込みました。やればできるもんだ(笑)。でも、ほんとはもうちょっとパネルが沈み込むくらいの柔らかさがあった方が足に優しくて好きなんですけどね。

でもって dj TAKA selection は今日現在の順位で、完走者の中で最下位*2。なんとか、アンチスコアラー*3としての名目を保てました!(笑)


平日は汗の関係であまり遊べないので、休日が待ち遠しいです( ̄ー+ ̄)。

*1:浅めの踏み込みで即反応するように調整した筐体

*2:ロースコやってるわけじゃないですよん

*3:昔から、ダンレボはスコアじゃなくて"楽しさ"で競うべきってのが持論なのです