踏み納め(3)

今週がほんとのラストです。まずはExtremeでMAX、MAX2の版権曲を全てプレイ。MAXが思ったよりに版権多くてびっくりです。LET'S GROOVEやらCOW GIRLやらWAKA LAKAやらWITCH DOCTORやらLONG TRAIN RUNNIN'やらThe Centre Of The Heartやら・・・書いたら切りないですが全てお別れです(*ノ-;*)。ExtraでやったSO DEEPがクリア出来てほっとしました(笑)。

その後うちの組の組長と合流して5th。BOOM BOOM DOLLAR (KOG G3 MIX) はMANIACダブルの動きの練習にちょうどいい気がしました。やり込もうかな・・・って、後三日でなくなりますが。