やっちゃった感

CHAOS(CHALLENGE)を最後まで見ました。低速マニア的にはワクワクする曲に仕上がってますが、やっちゃった感は否めないです。

「出来心でついあんな譜面にしてしまった。今は反省している。」

今回はExtra系にSOLO系*1がかかってますが、見てるとなんとなく理由がわかりました。今回のExtraはどれも変則曲なので、曲の後半では拍数と曲が噛み合ってなくて、初め青だった矢印がほとんど紫色に変わるのです。その様は思った以上に壮観。

個人的には、せっかくの色分けの趣旨とあってなくて好きじゃないんですが・・・まあ、選曲しないのでいいでしょう(ぉ。

*1:正式名称はRAINBOWかNOTEだと思う