初退治

今日は3コースやりました。

NEW WORLD TOUR ( 3 / 6 )

今回の世界旅行は6曲と少なめ。このご時世じゃ予算も足りなかったってことでしょうか(謎)。M3のSka Ska No.3で油断しまくってたんですが、後半突然8分同時地帯が来てがっつりと削られました(*ノ-;*)。M4 "La Bamba"でもそのショックを引きずって、そのまま閉店です。

NAOKI SuperNOVA selection ( 3 / 5 )

これはクリアできるだろーと選んだんですが・・・。M3までは余裕でした。M4のPASSION OF LOVEの変速で死亡。あの程度の変速なら、気合い入れてれば立て直せたなあと反省です。

dj TAKA selection ( 5 / 5 : 完走 )

初めの3曲は突っ込みどころなし。M4のQuickeningは最初の16連打にビビりましたが、うまくハマって突破。ラストのNo.13は交互踏みしにくい(できない?)8分滝に死にかけましたが、ドカ踏みで突破*1。なんとか初退治が完了しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ。全国1位(コラコラ*2 )。

*1:筐体に負荷かけてすまん・・・

*2:もちろん誰も鬼をやってないからですよ