分身の術

日記のネタのためだけにダブル鬼やってみました。ダブルにするの初めてだったんで操作がわからなくて困りました。

  • SuperNOVA {DOUBLE} ( 3 / 8 )

ダブルでもDIFFICULTまでならなんとかなりました。といってもフラフラですが。TOXICも前半かなり粘ったんですが、途中FAの後の裏打ちから始まる8分連打で落ちました。もったいない。

  • dj TAKA selection {DOUBLE} ( 2 / 5 )

こちらも結局はEXPERTが踏めないと言うオチ。MOONで削られてコケそうになりつつも粘っていたのですが、最後は裏打ちをこらえきれずにGOODでした。裏打ちだとわかった瞬間にやばいっ、と思って一生懸命踏みとどまったんですけどねえ・・・。