消えたゲーセンを追え

一昔前、白楽にあったはずの3rd plusがあったゲーセンが見当たらなくなりました。GEOの近くだった記憶があるんですが、見当たるのはSHOP99と今風の中華レストランとコンビニくらい。DDRが撤去されるなら納得ですが、店舗、それどころか店舗跡すら見当たらないのは気になります。

DDR-Naviからも消えている・・・。で、粘り強くググッって見ると、白楽〜六角橋の人の過去スレがHIT。

25 名前: 神奈さん 投稿日: 2006/04/30(日) 19:18:41 ID: Yyp51foU
ゲーセンあぼ〜んして中華やなったね
うまいのか?

・・・これだ!(笑) さらにパカ関連の人々の情報が。

657 名前: TAKU 投稿日: 2006/04/06(木) 23:32:54
神奈川県
白楽 ラッキーセブン
閉店しました。
しばらく前から休業状態でしたが、今は工事中でした。
復帰の見込みは無いと思います。

今年入ってからの閉店だったんですね。店の名前も状況もわかってすっきりですが、近場のローカルゲーセンがスパノバを待てずに閉店してしまったのは残念です。


DDR-Naviにも、過去履歴で2006年4月の削除を見ると入ってます。ただし、店名わからないと地域だけじゃ判断つかないです。