世界旅行へ

暑いですねー。こんな暑い日はクーラーの効いたゲーセンでDDRをしましょう。ってことで、今日の戦績です。

NEW WORLD TOUR ( 6 / 6 完走)

M3(Ska Ska No.3)の後半〜M4のLa Bambaが山です。特に、La Bambaは嫌な八分同時踏みが多発するので注意が必要。M5のTIERRA BUENAも、一カ所三連符絡みの罠があるので注意。

I.R.はこれを使うんじゃないかなーと予想してます。DDR初の世界ランキングですし。


NAOKI SuperNOVA selection ( 5 / 5 完走 )

M1のDrivin'はDIFFICULTですがリズムがいやんです。M4のPASSION OF LOVEの低速もそろそろ覚えてきたので、特に問題もなく突破です。

SPARKLE ( 3 / 5 )

初見クリアできると思ってたんですが、INNOCENCE OF SILENCE の最初の変則リズムで終わりました。他の人が来てやりにくくなったので今日は撤収です。