2MB道( 4 / 5 )

今日は2MB道を終了すべくExtremeをやりに行きました。10回以上のチャレンジにもかかわらず、踏覇出来ず。

M4 "ORION.78 ( civilization mix )" のスキップは家庭用で予習しておいたので余裕だったのですが、ラセニョ〜オリオン〜ヒーリンの流れが非常に心拍と足に厳しいです。単体で踏めば繋がるはずなのに、足が重い通りに動かないのです。M5 "Healing Vision ( Angelic mix )" では画面が霞んで灰色に見えるほどでした(笑)。なんでこのコースをクリア出来ずに残してたのか、思い知らされた結果に。。。

ちなみに、ぴんにゅ氏の方が到達度上です。負けてます。ヒーリンの停止地点超えてました*1。すげー悔しい(*ノ-;*)。

*1:逆にそれ以降で落ちたってのは、もうほぼクリアなのに勿体ない