「おかえりなさい」

なんとか稼働している店舗の情報を得たので、行ってきました。感想を箇条書きで。

  • 1時間待ち。ダダレ人気スゲー。
  • 新筐体、赤いだけ・・・(笑)。でも、パネルが効いていい!
  • パネル痛むからドカ踏みしないでと言いかけてこらえた
  • 新しい判定が入ってる? 家庭用にもあったっけ?
  • AA出にくくなった? いや、オレが下手だっただけか。
  • Extra系がx1.5とかx3だけじゃなくなった
  • 選曲のカーソルの動きがちょっと重たいな・・・

高難度曲にこだわる人がExtremeの時と比べて格段に減ってました。みんな大人になったのかも?(笑) みんなかなりまった〜りと踏んでました。並んでた人達、全員の気持ちは一緒だったと思います。


「おかえりなさい、DDR